2010年5月20日木曜日

先輩方のブログを読んで☆

私が読んだのは、あささん→http://asa--nz--blog.blogspot.com/2010/04/blog-post.htmlのブログです。

写真などいっぱい貼ってあってとっても楽しそうでした。最初は不安て書いてあったけど、ホストファミリーやクラスメイトの人もみんないい人たちばっかりで、不安がなくなったと書いてあったので安心しました。
日本のものを持って行って、ご飯を作ってあげたりプレゼントしたりしていたので、私も日本の料理を作ってあげたりしてもっとニュージーランドの人に日本の事を知ってもらいたいです。
私は英語を全く話すことができないけれど、自分なりに伝えようとすればニュージーランドの人もきっと理解してくれると思うので、頑張りたいと思います。

英語が話せるかとか色々不安はあるけれど、これからいっぱい勉強してニュージーランドで充実した一カ月が送れたらいいなと思いました。行くのがとっても楽しみです。

1 件のコメント: